ゲーム業界からGaudiyに転職した話
Pitta

ゲーム業界からGaudiyに転職した話

株式会社Gaudiyの中の人

オンライン可
#わたしのキャリア

- ソーシャルゲーム業界に10年いました -そもそも何で転職したか?とかざっくばらんに話せます -ゲームとサービスでデザイナーの役割の違い -デザイナーとしてどうスキルアップしていくといいか などなど赤裸々に話します。 Gaudiyのことも入社4ヶ月程度の新参者目線でフラットにお伝えできます。

こんな人と話したい

-ソーシャルゲーム作るの飽きたデザイナー -新しい技術でプロダクトを作りたい人 -デザイナーのキャリアやスキルアップで伸び悩んでる人

面談時間

45min

タグ

株式会社Gaudiy
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基本情報

自己紹介

2013年千葉大学大学院デザイン工学科を卒業後、株式会社サイバーエージェントに入社。 UIデザイナーとしてゲーム事業部でキャリアをスタートさせ、「ギャングロードJOKER」のなど運用、「呪術廻戦ファントムパレード」の開発や、リードデザイナーとして「Blade Xlord」の立ち上げをとして携わる。 2023年9月、株式会社Gaudiyに入社。現在はプロダクトデザイナーとしてクライアントと共に新規プロダクトの体験設計・ユーザビリティ設計に従事。

経験したこと

  • UIデザイン
  • グラフィックデザイン
  • UXデザイン
  • ゲームUIUXデザイン
  • アートディレクション

キャリア

職歴

  • 株式会社サイバーエージェント

    UIデザイナー

    2013/04 - 2023/06

  • 株式会社Gaudiy

    プロダクトデザイナー

    2023/09 -

パーソナル

出身地

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趣味

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写真

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