株式会社ENDROLLの中の人
最新型デバイスによる「AR・VR」などの技術によって 今までできなかったことが、比較的簡単に実装できるようになり ゲーム・コンテンツ界隈では「体験」の中にどう組み込むか、を 試行錯誤しているのではないでしょうか? 株式会社ENDROLLでは 「ガラパゴスの微振動(https://world-based-game.com/butterfly-rescue/)」をはじめ 数種のARコンテンツをリリースし、 新しいカタチの「体験型コンテンツ」として評価いただくことができました。 そのあたりの成功・失敗談を踏まえ、 未来の「xR技術」の使い方についてぜひお話ししませんか? ゲームプランナーとしての企画のお話、 デザイナーとしての魅せ方のお話、なんでも構いません これからが楽しみなこの業界、何ができるかラフにお話ししましょう!
こんな人と話したい
〈体験型コンテンツ〉 ーに携わっており、xR界隈の近況を知りたい方 ーの製作に興味のある方 ーまわりのデザインに挑戦してみたい方 〈AR〉 ーのデザインに興味のあるデザイナーさん ーのプランニングをしてみたいディレクターさん
面談時間
職歴
株式会社ENDROLL
デザイナー
2019/07 - 2021/08
学歴
法政大学
デザイン工学部
2011/04 - 2015/03
出身地
茨城県
趣味
体験型コンテンツ
写真