
相川達也さんと
カジュアル面談しませんか?
基本情報
自己紹介
■現在の仕事 株式会社Qand 取締役 └ 個人やチームの出力を解放することを目指す会社 └ ゲーミフィケーションを通じた研修サービスを実施 └ MVV浸透、チームビルディング、ビジネススキル育成を効果的に行うイベントを制作 同時に、株式会社リクルートのマーケター、個人事業主としてボードゲームやスポーツイベントの制作、パーソナルコーチングの活動も実施 ■経歴 ・謎解きイベント制作歴13年 └ 日本初の学生謎解きイベント制作 └ 日本初のVR謎解き制作 └ イベント延べ参加者数3,000名以上 ・株式会社Speee8年勤務 SEOコンサルティング、人材育成、オンボーディング ・人材開発への課題感と、ゲームの可能性から株式会社Qandを設立
年齢
30代前半
職種
経験したこと
- SEO
- 営業企画
- 人材開発
- HR
- イベント制作
- ボードゲーム制作
- コーチング
- 新規事業開発
- 採用
キャリア
職歴
株式会社Qand
取締役
2023/05 -
ゲーミフィケーションを用いた個人やチームのポテンシャル解放を目指す企業。エンタメイベント✖️ビジネス研修サービスを展開。
株式会社リクルート
マーケター
2023/02 -
ゼクシィのSEO担当
株式会社Speee
HR
2019/10 - 2022/12
・100名規模の事業部の人材育成、オンボーディング、採用を担当 ・兼任で、グループマネージャー、非正規社員の採用/マネジメント、営業企画部署の立ち上げ/運営など
株式会社Speee
SEOアナリスト
2015/04 - 2019/09
SEOコンサルティング 顧客のSEO戦略策定、実行管理、社内のサービス品質開発など
個人事業
エンタメ制作
2010/10 -
・2010 学生初の謎解きイベント制作、その後複数イベント開催 ・2014 日本初のVR謎解きイベントや、ARGイベント制作 ・2018 ボードゲーム制作団体「おもしろ村」立ち上げ 代表として活動 現在3作品制作 ・2020 地域活性化のスポーツイベント「なぞときFUN ロゲイニング」制作 ・2023 カードゲーム『アイラブユーなんてゆー?』が幻冬者様より全国発売
学歴
早稲田大学大学院
基幹理工学研究科
2013/04 - 2015/03
早稲田大学
基幹理工学部
2009/04 - 2013/03
パーソナル
出身地
東京都
趣味
・謎解き、ボードゲーム ・創作活動 ・カラオケ ・ダンスバトル視聴
写真
---