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ガウディのゲーム開発ってどんな感じ?
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ガウディのゲーム開発ってどんな感じ?

株式会社Gaudiyの中の人

オンライン可
#わたしのシゴト

- Gaudiyでのゲーム開発について - ソシャゲ開発とカジュゲ開発の違い - 大規模ソシャゲ開発のリードエンジニアをしていたお話 - プライベートでのゲーム開発のお話

こんな人と話したい

- Gaudiyでのゲーム開発に興味のある方 - ソシャゲ開発から少し離れてゲーム開発をしたい方 - IP x ゲーム開発に興味のある方 - 普段からプライベートでもゲーム開発をしている方

面談時間

30min
株式会社Gaudiy

基本情報

自己紹介

GaudiyのCasualGameチームでUnityEngineerとしてゲームづくりをしています。趣味もゲーム開発で、個人でリリースしたゲームアプリが海外ストアのランキングで1位を取ったり、X(旧Twitter)でゲーム名がトレンド入りしたりしています。もっとおもしろいものをつくって世界を楽しませたいという気持ちで日々過ごしています。

年齢

30代前半

経験したこと

  • Unity
  • C#
  • Go
  • TypeScript
  • HLSL
  • GLSL
  • AWS
  • Phaser

キャリア

職歴

  • 株式会社Donuts

    エンジニア

    2017/04 - 2024/05

    『艦つく』(iOS/Android) クライアントサイド開発 『機兵とドラゴン』(iOS/Android) リードエンジニア ハイパーカジュアルゲーム開発 エンジニア採用業務

学歴

  • 早稲田大学

    基幹理工学部表現工学部

    2011/04 - 2015/03

  • 早稲田大学大学院

    基幹理工学研究科表現工学専攻

    2015/04 - 2017/03

パーソナル

出身地

神奈川県

趣味

スマホアプリ開発・運用

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