個人事業主の中の人
当方元ゲーム業界従事者です。 パブリッシャー(営業・運営・コーポレート)とディベロッパー(プランナー・PM・サウンドなど)どちらの経験もあります。 ・ゲーム開発者になりたいけれどもどうしたらいいかわからない ・どんなスキルが必要か知りたい ・ポートフォリオを見てほしい ・採用目線での話が知りたい どんなことでも問題ございません。 お気軽にご相談ください🙆♀️
こんな人と話したい
・ゲーム業界へ就職(新卒・中途問わない)したい方 ・ゲーム業界の実際の仕事の話が聞きたい方 ・ゲーム業界の雰囲気などに興味がある方 ・投稿主が気になる方
面談時間
タグ
この先やってみたいこと
この一年で3Dデザインを極めたい
自己紹介
はじめまして。 元々はゲームや電子部品メーカーの開発現場の人間です。 現在は、 ・漫画原作、ゲームシナリオのライティング ・ゲーム開発企画・PM ・AIエンジニア、AIサポーター(コンサルはしていません) ・音楽制作(作編曲・ミキシング・マスタリングなど) ・英語関係(オンライン英会話講師・英語学習コーチング・翻訳・ゲームローカライズ等) ・教育関係(家庭教師・受験コーチング) ・MD製作進行管理 など、様々な分野で受託を行うフリーランサーとなっているようです(自分でもまだよくわかっておらず…)。 2024.11〜 Blender開始 拙い作品群は下記に載せてあります https://fori.io/Mametank-S 【重要】プリキュアとスマブラが好きです
年齢
30代前半
経験したこと
職歴
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
総合職
2017/04 - 2018/09
家庭用ゲームの営業職 イベント・ECサイト運営 グッズ企画
株式会社村田製作所
一般職
2018/10 - 2022/06
通信モジュールの開発補助
株式会社Cygames
プランナー
2022/06 - 2023/04
家庭用ゲームのプランナー
株式会社キーエンス
契約社員
2023/05 - 2023/12
バックオフィス全般(総務・人事・経理・財団)
フリーランス
いろいろ
2024/01 -
・漫画原作、ゲームシナリオのライティング ・Python、AIエンジニア、AIサポーター(コンサルはしていません) ・音楽制作(作編曲・ミキシング・マスタリングなど) ・英語関係(オンライン英会話講師・英語学習コーチング・翻訳・ゲームローカライズ等) ・教育関係(家庭教師・受験コーチング) ・MD製作進行管理
学歴
立命館大学
産業社会学部
2011/04 - 2015/03
大阪大学大学院
文学研究科
2015/04 - 2017/03
出身地
大阪府
趣味
ストリートダンス、ゲーム、作曲、楽器、音楽鑑賞、ミュージカル鑑賞、アニメ、漫画
写真