ウラ凸 - サイカのウラ側へ、カジュアル面談で突撃しよう

ウラ凸 - サイカのウラ側へ、カジュアル面談で突撃しよう

「データ分析を民主化し、マーケティングの適正評価を民主化する」をミッションに掲げる、サイカ。 データサイエンスを駆使することで、TVCMを中心としたマーケティングの成果を最大化させるサービス『ADVA(アドバ)』を展開する同社は、「才能開花に満ちた公正な世界をつくる」をビジョンに、マーケティング領域において価値を生み出すあらゆる方々の挑戦と努力が公正に評価される環境を築くことで、人々の才能開花が最大化される世界を目指している。 2021年9月に5周年を迎えたメイン事業である「ADVA MAGELLAN」は、オンライン広告やオフライン広告を統合的に分析し、マーケティング戦略全体における最適な予算配分のシミュレーションを可能とする。 また、2020年12月に提供を開始したクリエイティブの分析・制作サービス「ADVA CREATOR」は、米国の脳科学マーケティング企業であるSpark Neuro Japanと連携した脳波解析をもとにテレビCMのクリエイティブの効果分析から制作までを一気通貫で行い、データサイエンスに基づく定量的なマーケティングを実現している。 今回のウラ凸は、そんなサイカの方々と気軽につながれる絶好の機会です。 ここでしか知れない、サイカのウラ側を覗きに行こう!

株式会社サイカ

株式会社サイカ
  • #TVCM効果分析ツール

株式会社サイカ

私たちサイカは、データサイエンスを駆使して、TVCMを中心としたマーケティングの成果を最大化させるサービス「ADVA」を展開しています。

CTO・プロダクトマネージャー

ソフトウェアエンジニア

アナリスト

ブランディング/PR・DevHR・HR

サイカのブランディングの取り組みについて話します!
Pitta

サイカのブランディングの取り組みについて話します!

株式会社サイカの中の人

国松祥治

広告宣伝・販促

こんにちは。サイカでブランディング・PRを担当している国松です。 ベンチャー企業、とりわけBtoB事業を展開している企業だと、会社のブランディングやPRは後回しになりがちですし、いざ始めるとなっても、未経験のメンバーがアサインされて何からすれば良いのかわからない、という状況に陥りがちですよね。 サイカで行ってきた、ブランド作り、情報基盤の整備、コミュニケーションプランの設計・実行などの取り組み...

カジュアル面談ページへ