ウラ凸 - タイミーのウラ側へ、カジュアル面談で突撃しよう

ウラ凸 - タイミーのウラ側へ、カジュアル面談で突撃しよう

「『働く』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」というミッションの実現を目指すスタートアップ、タイミー。 2018年8月にリリースされたスキマバイトサービス『タイミー』は、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングする新しい体験を提供する。 時代の流れを上手く捉えた『タイミー』は数字面も大きく成長しており、2021年8月時点で200万人超のワーカーと44,000の店舗が利用するサービスとなっている。加えて、業種の幅も飲食業・物流業・小売業など多岐にわたっており、直近1年の成長率は前年比で3.6倍と好調ぶりが伺える。 さらに、2021年9月にはシリーズDラウンドで海外機関投資家を中心に総額約53億円の資金調達を実施し、金融機関からの借入を含む累計調達額は約90億円に達した。 同社は、今後も将来的な「人手不足の解決」と「多様な働き方の促進」という2つのテーマに対して、今回調達した資金を元に採用を強化し、中長期的な成長を加速させていくとのこと。 今回のウラ凸は、そんなタイミーの方々と気軽につながれる絶好の機会です。 ここでしか知れない、タイミーのウラ側を覗きに行こう!

株式会社タイミー

株式会社タイミー
  • #スキマバイトサービス

株式会社タイミー

タイミーは「”働く”を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」というミッションの実現に向けて、2018年8月より「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトサービス『タイミー』を提供しています。

CTO・EM

バックエンドエンジニア

支社長・支社立ち上げ

BI・マーケティング

PR

マスブランドになるためのブランドづくり/PR/マーケティング
Pitta

マスブランドになるためのブランドづくり/PR/マーケティング

株式会社タイミーの中の人

木村 真依

テレビ・新聞・雑誌などのマスメディア広告

新卒でグローバルデジタルリサーチカンパニーである株式会社マクロミルに入社し、マーケティングリサーチ業務に従事したのち、当時30名のクックパッド株式会社にBiz Devメンバーとして入社。 その後、当時の社長穐田氏からの声掛けでPR専任として、当時無形であるITサービスとしては異例の露出件数、広告換算額年間●十億円以上のノンペイドパブリシティを獲得し、事業に貢献するPRを実現。 クックパッドで約...

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