ウラ凸 - iCAREのウラ側へ、カジュアル面談で突撃しよう

ウラ凸 - iCAREのウラ側へ、カジュアル面談で突撃しよう

2013年に政府が閣議決定した「日本再興戦略」内で「健康経営」が重要なテーマとして挙げられ、従業員の活力向上が、企業の中長期的な業績の向上の実現に繋がることが常識的となりつつある。 その時代の流れを捉え、急成長を遂げているスタートアップがある。 法人向けに健康管理プラットフォーム『Carely(ケアリィ)』を開発・運営するiCAREだ。 代表の山田氏は、起業家でありながら元々は離島医療の現場で働いていた産業医。 2019年6月、5億2,000万円の資金調達を実施。2020年に15億円の調達を実施し、急拡大のフェーズに入った。 活況のSaaS市場の中でも目覚ましい成長を遂げている同社だが、この度エースメンバーの方々がカジュアル面談を公開した。 HRテックの雄であるiCAREの主力メンバーの方々にカジュアル面談で突撃してみませんか?

株式会社iCARE

株式会社iCARE
  • #HRTech×SaaS

株式会社iCARE

「働くひとと組織の健康を創る」をビジョンに掲げ、複雑で煩雑な健康管理をシンプルでカジュアルに変えるクラウドサービス「Carely」の開発・運営を行っています。企業は様々な健康管理、たとえば健康診断やストレスチェックなど従業員の健康を守る労務をしなくてはいけませんが、そこにかかる労力は大変大きいものでした。また、紙でのやりとりもまだまだ多く効率的とはいえませんでした。そんな産業保健と呼ばれる分野を効率化できるのが「Carely」です。弊社にご興味をお持ち頂いた皆様と広くお会いできることを楽しみにしております。

COO・CFO

ヘルスケアスタートアップの魅力を語らせてください!
Pitta

ヘルスケアスタートアップの魅力を語らせてください!

株式会社iCAREの中の人

石野良朋

COO

2017年に、まだ社員が数名だったiCAREにCTOとしてジョインし開発組織の立ち上げに従事しました。組織づくりが好きな事とプロダクトであるCarelyクラウドが人事向けサービスということもあり、一時期は人事部長の兼務もしながらプロダクトオーナーに従事していました。2020年からはCOO、現在はCSを管掌しています。 「働くひとの健康を世界中に創る」ことが我々の存在意義(パーパス)です。色々とお話...

カジュアル面談ページへ
事業会社とプロフェッショナル・ファーム両方の経験を話せます
Pitta

事業会社とプロフェッショナル・ファーム両方の経験を話せます

株式会社iCAREの中の人

加藤 浩司

執行役員

新卒からプロフェッショナル・ファーム2社、事業会社2社を経験してます。 それぞれの魅力をお話しできると思います。似た様な経験をされてきた方、またはキャリア・チェンジ考えている方の参考になれば!

カジュアル面談ページへ

デザインマネージャー・サービスコンサルテーション

UIデザイン(BtoB)悩みを話しあいませんか?
Pitta

UIデザイン(BtoB)悩みを話しあいませんか?

株式会社iCAREの中の人

アオキタカユキ

プロジェクトマネージャー

アオキタカユキはとっても悩んでいます。どうやったらフロントエンドにスムーズにデザインを共有できますか?どうすればPJをスケジュールどおりに進行できますか?どうすればコンポーネント管理を効率的にできますか?とっても悩んでおります。是非こんな悩みを抱えていらっしゃるデザイナーがいれば是非お話させてください!

カジュアル面談ページへ

マーケティング部長・マーケター

大企業/外資/ベンチャー✕コンサル/事業開発/マーケティングからの選択
Pitta

大企業/外資/ベンチャー✕コンサル/事業開発/マーケティングからの選択

株式会社iCAREの中の人

吉田和也

Webマーケティング

世間の常識に乗らず、昨今の転職ブームを先取り!?してか、自分の興味関心の広がりに応じて以下の経験をしてきました。 ・システムインテグレーター(社内シンクタンク研究員) ・外資系ソフトウェア企業(B2Bマーケティング) ・コンサルティングファーム(戦略策定、BPR、PMO) ****以下、マネジメント職**** ・最大手ネット企業(B2Cマーケティングと事業企画) ・スタートアップ(B2Cマーケテ...

カジュアル面談ページへ
BtoBにおける、ブランド創り・メディア戦略をお話します。
Pitta

BtoBにおける、ブランド創り・メディア戦略をお話します。

株式会社iCAREの中の人

小川剛史

Webマーケティング

ブランディング、広報戦略、メディアリレーション・・・BtoBの中では未だ確立されていない領域ですね。最近ではCMやタクシー広告がもてはやされていますが、そうした手法論だけの話では再現性が低いのも現実です。 iCAREでもブランド創り・メディア戦略を試行錯誤中・・・なのですが、メディアリレーションの第一歩に困っていることや、社内体制作りについてのリアルをお話します。あなたの実務・キャリアに少しでもお...

カジュアル面談ページへ

CS部長・セールスマネージャー

採用人事